新米とうちゃんの子育て記録

2016年9月7日に息子が生まれた新米とうちゃんです。

靴が欲しい。

ここ3年くらいは、年始に白いスニーカーを購入することを毎年の恒例行事にしている。

気持ちも新たに真っ白な気持ちで! 白はどんな服装にも合いますしね。

今年はどんなものを買うか迷っていたら、セールの時期も過ぎてしまいました。

歴代のスニーカー

昨年は無印のコットンスニーカー。

これはものすごく安いのにとても履きやすい。デザイン的にもちょっとオールドスクールな感じがするし、お気に入り。昨年だけでも2足購入。

f:id:tip-tip-tap-pon:20160115012020p:plain

その前の年は、定番のコンバース

これは定番中の定番。他の色も常備しておきたいです。個人的にはハイカットよりローカットのほうが好きです。

f:id:tip-tip-tap-pon:20160115010132j:plain

 

その前はZUCCaのスニーカー

これは今までで一番のお気に入りでした。アウトレットだったのでサイズがなくて、でもどうしても履きたくて大きめのものを購入。結果、ブカブカで歩くのが大変でした…。

f:id:tip-tip-tap-pon:20160115010024j:plain

今年気になるスニーカー。

今年は2足気になっているスニーカーがある。

まずは、ラコステ。シンプルなデザインで、ワンポイントのワニが可愛い。

f:id:tip-tip-tap-pon:20160115005952j:plain

 

[ラコステ] LACOSTE MARCEL LCR2 MAE073 21G(ホワイト/41A)

[ラコステ] LACOSTE MARCEL LCR2 MAE073 21G(ホワイト/41A)

 
今年の本命。

今年の本命はCLASKAにおいてあるこのスニーカー。

シンプルなデザインですが、かなりこだわっていて良い感じです。

f:id:tip-tip-tap-pon:20160115020253j:plain

早く今年のスニーカーを買わないと。